忍者ブログ
HOME Admin Write

小顔・美肌・ゆがみ直し☆毎日続けてスッキリ小顔に!

~小顔・美肌になれる『整顔体操』のススメ!!~クマの悩み・二重あごの悩み・首のシワの悩み・フェイスラインの悩み・乾燥肌の悩み・顔のゆがみ・顔のむくみ・眉間、おでこのシワの悩みぜーんぶ解決☆エクササイズや体操で顔のゆがみを治して、アコガレの小顔美人になりましょう(≧∇≦)小顔・美肌・ダイエット・コスメ・キレイ・造顔・顔リンパ体操

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前頭筋(ぜんとうきん)

おでこから頭頂にかけての筋肉。
後頭筋とのバランスがくずれると、
おでこがハリを失い、横ジワの原因に。

皺眉筋(しゅうびきん)

まゆ頭の上あたりにある眉間のシワを作る筋肉。
しかめっツラをつづけていると、このシワが消えなくなり
深い縦ジワに。

眼輪筋(がんりんきん)

目のまわりをぐるりととり囲む筋肉。
この筋肉がハリを失うと、目尻の小ジワがででてきます。

頬骨筋(きょうこつきん)

目尻の下から上唇にかけての細い筋肉。
ほおや唇を引き上げる働きをする、笑顔の必須筋。
衰えはほおのたるみをひき起こします。

口輪筋(こうりんきん)

口のまわりをとり囲む筋肉。
この筋肉が衰えると、口のまわりに縦ジワができます。

頬筋(きょうきん)

耳下のあごの付け根から、上唇にかけての筋肉。
口の脇のたるみの原因になる筋肉です。

オトガイ筋

下唇の中央からあごの先端に伸びる筋肉。
二重あごは、この筋肉の衰えから起こります。

胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)

耳の下から鎖骨にかけて、首筋を斜めに走る筋肉。
衰えると、首筋のたるみやシワの原因になります。

後頭筋(こうとうきん)

後頭骨をおおう筋肉。
前頭筋と連動しているので、この筋肉をストレッチすると、
おでこの筋肉もストレッチできます。
PR
Copyright ©  -- 小顔・美肌・ゆがみ直し☆毎日続けてスッキリ小顔に! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ